わっ わっ わしらはおっさん探偵団? 第7回

2012-08-12 21:38:44 | おっさん探偵団

今回の探偵団は、「和歌山 牟山荘」ですわ。

 

Img_0657

 

 

 

奇特な個人コレクターが年に1回程好きもんに公開してくりゃはります。





 

和歌山県有田川町にある5棟の倉庫に4輪140台、2輪120台程が保管されますねん。
維持してくだけでも、大変な数ですわ。

 

Img_0684_2

 

Img_0685_2

 

4輪には車名、年式、諸元が記載されたプレートが付いてます。受付でも展示車リストを購入出来るんやけど、残念ながら4輪のみ。2輪には番号札が貼ったるだけで、わしなんかの素人は車名も分からへん。

珍しいちゅうか、お気には
HONDA CB92?

 

Img_0693

 

HONDA S500

 

Img_0671

 

Img_0673

 

Img_0672 Img_0674  

 

ダイハツ ミゼットDKA

 

Img_0665

 

Img_0677

 

Img_0678

 

他の画像は

2輪 こっち

4輪 こっちにおます。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手術中 その九 | トップ | 手術中 その拾 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
画像楽しませて頂きました。 (目玉おやじ)
2012-08-14 08:24:23
画像楽しませて頂きました。
よう、集めやはったものです。
返信する
倉庫の中は暑てかないまへんでしたが、次回、公開... (れれレのおっさん)
2012-08-14 20:49:22
倉庫の中は暑てかないまへんでしたが、次回、公開時は是非行きまひょか。
返信する

コメントを投稿

おっさん探偵団」カテゴリの最新記事