早よ 起きや 60

2012-02-12 21:36:50 | vespacar

クランクケースを左右泣き別れにする。

 

クラッチ側は、11mmナット6個をもどく。
このうち、1本のボルト(黄矢印)は頭6角の普通のやつで、他のんはD型になっとって、共回りせぇへんようになっとる。

 
Img_1776

 

フライホイール側はちゅうたら、7個ある。
こっち側の2本(赤矢印)は、スタッドボルトや。

 
Img_1777

 

一応さらっぴんのボルトセットを用意したんねんけど、スタッドが2本あるて分からへんかったさかい、1本しか用意してへん。
この13本を抜いてプラハンでしばいていったら、割れてきょった。
思たより、中は奇麗や。

 
Img_1778

 

キャブの中はコテコテで、クランクケースの中もきちゃないと予想してたんやけど、これやったら割らんかてよかったかも?

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご新規さん | トップ | 早よ 起きや 61 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんまに綺麗なクランクケースですなあ。 (目玉おやじ)
2012-02-13 20:36:34
ほんまに綺麗なクランクケースですなあ。
割るのがもったいないですなあ。
せっかく割らはったんやから、一工夫して閉じてください。
返信する
意外に奇麗でしたわ。 (れれレのおっさん)
2012-02-14 21:38:13
意外に奇麗でしたわ。
 
「一工夫して・・・」
コンロッドの鏡面仕上とか?
多分、鉗子とか中に忘れんようするのが、精一杯やと思います。[E:coldsweats01]
返信する

コメントを投稿

vespacar」カテゴリの最新記事