入院患者 其の参

2019-01-20 18:40:08 | 単車

ここらで、キャブにガソリンをちょこっとだけ入れて、キックしてみた。

一瞬やけど、始動しょったさかい大丈夫やろ。

 

最後は、タイヤ交換や。

うちに来た時は、後輪がぺたんこで、タイヤが劣化しとるようやった。

フロントは、取りあえずエアを張ったら、そのまま抜けへんさかいいけるけど、問題はリヤや。

タイヤにげらいひばりが入って、変形してもうとる。

移動すんのになんぼ程、手がかかったことか!

 

さすがに、こいつだけは換えことせなあかんわ。

チューブも怪しいし・・・

 

ホイールを外しにかかったんやけど、アクスルシャフトが抜けよれへん。

どっかで、錆び付いとるみたいや。

せんど、シャフトをしばいたり、こじて、ようよう抜けてくれよった。

 

 

錆びて、ブレーキパネルと固着しとった。

 

これが、べしゃげたリアタイヤ。

 

 

トレッドが剥がれるくらいや。

チューブもバルブ横でエア漏れしとる。

 

 

タイヤと一緒に換えことやわ。

安いさらっぴんか、程度のえぇ中古を探さなあかん。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 入院患者 其の弐 | トップ | 新兵器導入 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

単車」カテゴリの最新記事