たまには

2010-10-11 21:30:04 | 単車

SRのエンジンをかけようと、久々に引っぱり出した。


前回、いのかしたんは3月程前?


こん時は、ごっつうかかりにくかった。しゃぁけど、今回はキック3回で始動。


ETCを付けた時に中古のバッテリーを積んだんやけど、気になって調べたらちょこっと弱っとるみたいや。


エンジンの調子もえぇし、充電も兼ねてちょい乗りした。


帰ってからは、本格的に充電。


6a0133f42977cb970b0134881b0988970c5 もともとバッテリーレス仕様にしてたさかい、外品のケースを付けたぁる。こいつを付ける時は、サイドカバー用のステーを切り落とさなあかんようやけど、そのまんま装着した。
せやよってん、ケースの蓋が半分ぐらいしか開けへん。


 


 


 


 


 


せばい口から手突っ込んで、奥まったバッテリー固定ボルトを外すんは難儀する。


6a0133f42977cb970b0134881b098d970c5




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何時になるか分かりませんが、CB125XJといっしょに... (目玉おやじ)
2010-10-24 23:20:22
何時になるか分かりませんが、CB125XJといっしょに走って下さいね。ゆっくりですが。
返信する

コメントを投稿