入院患者 拾

2021-10-30 18:42:36 | 患者

摘出したタンクは中も奇麗でフィルターの詰りもあらへん。

十分使えるわ。

 

患者へ移植済み。

 

 

燃料ポンプもあんじょう規定量を吐きだっしょる。

 

後はオイル経路のエア抜きや。

しゃぁけど、こいつのオイルポンプにエア抜き用のドレンがあらへん。

 

 

しゃぁなし掃除もこめて、取り外した。

 

 

まぁきちゃないこと!

 

まず、タンクからのホースにオイルを充填さいといて、ポンプ本体に繋げる。

へてからシャフトを回してキャブへのホースから出てくんのを待つ算段や。

やっぱしシャフトを手で回すぐらいやったら、屁のつっぱりにもならへん。

エンジン本体に取り付けて、エンジンで回してみるもんの、オイルが出てきょるまでちょっといかんわ。

なんど他の方法を考えなあかん。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿