やいと据えたろか! その22

2010-05-29 14:24:27 | インポート

おおかた、エアが抜けよったようや。レーバーの手応えも出てきよったし。

オイル漏れの点検をしとったら、パッドが片一方に寄っとるようや。


でけるだけセンターに持ってきたいさかい、シムを入れて調整することにした。数種類の厚みのシムを探しに行ったけど、t0.5しか無かったさかい、とりあえずフォークとサポートの間に入れて調整してみた。


取り付け後のキャリパーの位置はえぇぐわいになった。
しゃぁけど、問題発生
もともと、サポートとローターのクリアランスがあんまし無かったんか?ローターボルトの頭がサポートに当ってホイルが回りょれへんやないか。
しゃぁないさかいシムを抜いて、また元の位置や。無理かり回してサポートをげらい削ってもうた。
カバーを外したついでにキーONで通電するコードを探し、シガーソケットを付けてナビ用電源を確保しといた。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やいと据えたろか! その21 | トップ | 定期点検 壱ー1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事