お漏らし ⅩⅢ

2019-07-06 19:05:04 | 単車

フェンダー等の修理も終わったんで、取り付けして試走や。

40kmぐらい走った結果。

 

 

スプロケ回りにオイルは、飛んどれへん。

 

 

チェンジシャフトのオイルシールからの漏れもないし・・・

 

 

ベースパッキンからも漏れとれへん。

タイ産の素材とげえらい違いや。

 

結局、スプロケあたしの漏れは、ニュートラルスイッチかシフトドラムのゴム蓋のどっちゃかか、両方とちゅうことやろう。

何年ぶりやろ?

アンダーガードを付けたんは。

こんで、漏れが止まってくれたらありがたや。

 

さて、次にAxisのエンジンが止まった原因調査と修理が待っとるわ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お漏らし Ⅻ | トップ | こんで三べん目や 其の壱 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

単車」カテゴリの最新記事