小学生が妊娠!

2015-10-20 21:28:31 | 教育委員会

何時までもちっこい子どもや思てたら・・・

小学生が妊娠しょりました。

 

最近、腹回りがげらなりょった青幹之のガキがおって、今朝見たらケツ回りに卵が付いとる。

まだ産みつけた形跡があらへんので、帰ってから処理しょうと放っといたんやけど。

帰ってから確認したら、もう卵が付いとれへん。

慌てて草の根っこを見ても、見つからへん。

片っ端から根っこを見て回ったら、1個だけ付いとった。

確か朝には、6個ぐらいはケツに付けとったんやけど・・・

産みつけてから、食われたんか?

別容器の準備がでけてへんさかい取りあえずは、貴重な1個を保育器に入れて、家庭内別居状態で隔離完了。

保育器の左隣は、連れに頂いた産卵用疑似根っこ。

残念やけど、ここへの産卵は確認でけへなんだ。

 

こないだ、園児の鳳凰が1匹死にょったばっかしやさかい、貴重な1個が目出とう孵って元気な孫がでけますように!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿