思いついた写真をアップする家

写真を撮ってコメントを書く。それだけ。

枝垂れ桜と音戸大橋

2005年04月20日 22時19分48秒 | 日常的電脳日記
うっは、盛大にフレア出てるし^^;明るいズームレンズだから仕方ない部分ではあるが…新鋭のデジタル一眼レフレックスカメラ欲しいよぉ。ま、不具合が無いのでまだまだこの機種使うんだけどね(金が無いともいう)。枝垂れ桜が綺麗であるとの情報を得た一人取材班は、音戸大橋へとむかった。んー、撮るのがむずかしーぞww。この位置から撮影するのは「あまり推奨できませぬ」
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホトケノザも場所によっては... | トップ | 音戸公園の枝垂れ桜 第弐回 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
順番間違えました~~ (kuuko)
2005-04-20 22:45:18
>この位置から撮影するのは「あまり推奨できませぬ」

え?どうして~~とっても素敵に撮れてる

のに~~質問です~フレアってなんですか??面白いので絵文字使ってみました~~
返信する
その訳は (大ペケ)
2005-04-20 23:13:45
ちょっと足元が危ないからでーす^^; 滑っても転落しても最悪「ニュース」に出演出来ちゃう可能性があります
返信する
相変わらず (黒スカブ海苔)
2005-04-21 11:31:51
音戸大橋は大渋滞ですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常的電脳日記」カテゴリの最新記事