思いついた写真をアップする家

写真を撮ってコメントを書く。それだけ。

キムコ!

2005年04月30日 22時18分05秒 | バイク・自動車関連
本日のピックアップとしてキムコのスクーター参加があります。キムコといっても、何処ぞの庫内消臭剤では無く「台湾のバイクメーカー」なんですねKYMCOと書きます。この度、キムコジャパンが出来て価格面とサービス面を含め購入しやすくなりました。日本のスクーターと違って「遠くからでも分かる!」デザインが良いのですねぇ。フューエルキャップ(燃料給油口)のギミック(仕掛)が素晴らしかったので「3回ほどアンコール」動作してくれました オーナーのKYMCO@呉氏は、所用のため30分程の参加でした。まだまだ、慣らし運転中なので「煽らないように」してあげて下さい…
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 舞台は | トップ | 福山からの来訪者 1 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バイク・自動車関連」カテゴリの最新記事