思いついた写真をアップする家

写真を撮ってコメントを書く。それだけ。

呪術ピロ

2008年09月21日 00時35分26秒 | ぼくら~の~カァアーァプー!!!
そんな訳で、今の所オイラが観戦した最後の広島市民球場、セ・リーグ公式戦でしたが、試合開始前にスラィリーが、中日ベンチ前で挑発行為に及びましたww

まぁ、いつもの事なんですけどねぇww

理由不明で、いきなりパッタリと倒れ込んじゃいました。よーく見てみると、鼻からピロピロが発射されていますです。

まぁ、勝ったから良かったですがw 一体、なんのマジナイなのか聞いてみたいところですが、スラィリーは基本的に喋りませんから分かんないですねぇww でも、下手に手を出すと、それはそれは恐ろしいスラ様の攻撃を喰らう恐れがあるのです。

そう、触らぬネ申に祟りなし、って昔から言いますしね。


あ! 今日は大勝利だったのに、ハッピースラィリーに変身しませんでしたねぇ。オイラがハッピー化を目撃するのは、来シーズンまでお預けとなりそうです・・・
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二人の前田 | トップ | 今日は負けたけど »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい~♪ (理彩也)
2008-09-21 09:45:34
あはは^^
これは楽しいキャラクターですねー♪
鼻からピロピロ~っていうのが思いがけなくて面白い~^^
でも、あまり関わりを持たない方が良いようですね?
このピロピロで脳味噌を吸われちゃうとか^^;
あ、この倒れたのは相手チームの前だったし
試合前だったのなら落合?中日監督も苦笑いだったのでは?
それに、勝利してもハッピースラィリーに変身しなかったのは
まだまだ上を目指していたからかな?
でも、メッチャ楽しいパフォーマンスですねー♪ (^^)
返信する
CSに向かって (アイバンホー)
2008-09-21 14:05:33
 今年のカープの試合は、面白いですね^^去年までは、3点位リードされると、もう負けたって感じでしたが、今年は何か逆転するかもしれない期待感がありますね^^毎年中国新聞をカープの優勝の目があるまで(去年からCS)とるって言って販売代理店のおやじと話をするのですが、今年は長いですねって言われました^^去年は7月始めにやめましたからね、新聞取るのを!(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
返信する
かわいい?! (大ペケ)
2008-09-21 18:29:43
>理彩也さん
かわいい!と感じる人が、どの程度居るのだ
ろうかww まぁ、オイラは初めて見たとき
には、「カープ坊や」が居るのに、なんで
こんな「化け物ww」を登場させたのだろう
か?!と思ったですよw

でも、徐々に毒が回って、今では半分スラ
様を見に行ってるようなモンです。

理彩也さんは特にひいきとしている球団が
無さそうですし、マスコット(着ぐるみ)
が見られそうなイベントに出かけてみては
いかがでしょうか?

>アイバンホーさん
今日は、オイラ中止にならねーかなーw
と思っていたんですが、さすがに券が完売
していて、尚かつ球場へ午前中から人が
並ぶ状況では、なかなか中止に出来ないで
すよねぇw 暴動となりかねない。

まぁ、案の定、今日は負けちゃいました
けどねぇww こういう日のルイスは、
非常に不安定となりがちですから、正直、
中止にして欲しかったww

気象情報を見る限りでは、今後の市民球場
主催ゲームは、全て実施されそうな感じ
ですね。

あ、チームが逆転出来そうな雰囲気なのは、
実は去年から有ったんですよ。1点差負け
が多かったですからね。それくらい投手が
微妙だった。今年は、安定した実績を残し
た投手が複数名居たので、随分と粘りが
利きました。やはり、野球は「投手力」
ですよ。ホント。

まぁ、ルイス・高橋腱なんかは、来年投げ
てるかどうか、ぁやしぃモンですがww


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ぼくら~の~カァアーァプー!!!」カテゴリの最新記事