思いついた写真をアップする家

写真を撮ってコメントを書く。それだけ。

キバタンちゃんの罪 第3羽

2005年06月11日 23時10分37秒 | 鳥類(コッコ!!)
アキちゃんは思いました。「やっぱり最後はブラブラやるんだから。はぁ」
メイプルちゃんは「なるほど・・・こりゃウチにはできんねぇ」と気付いた
様子。観察モードです。

当人のキバタンちゃんは、ブラブラと大車輪をして遊んでいます。そのロー
プは「あなたの為に設置されている」のだと気付いて居るんでしょうか?
ま、めっちゃ楽しんでいるようなので良い感じでは有りますけど・・・

撮影地:広島安佐動物公園 インコの森 
注意:当人が本当にこう思っているのかどうかは「全く」保証しません

以上、お絵かきモードがマウスでは難しいので、他のツールでやってみまし
た。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キバタンちゃんの罪 第2羽 | トップ | 土師ダム »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~~ (Nei)
2005-06-12 18:43:14
相変らず、楽しいカキコですね~~

インコの大車輪ですか~

インコの気持ち・・・面白い~

画像加工も素敵です。



HP来ていただいてどうもありがとう~~

牛さん、可愛いですね~

まだ子供の牛さんですね~~

ナデナデして、話しかけたりなんかして、心癒されたことでしょう~~

私の実家も酪農家でしたので、牛さんには大変馴染みが深いです~赤ちゃんが生まれたら可愛くて可愛くて仕方ありませんでしたよ~~

話しかけると、応えてくれるんですよね~~

なんだか懐かしいです~

どうもありがとう~~

「九州急行」さんにも宜しくお伝えくださいね~



昨日は紫陽花見に行ってきましたよ~~

とても美しかったですよ~

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

鳥類(コッコ!!)」カテゴリの最新記事