思いついた写真をアップする家

写真を撮ってコメントを書く。それだけ。

夕暮れが遅くなってきました

2006年02月23日 21時17分57秒 | 日常的電脳日記
去年の秋に、夕暮れが早くなってきたとか書いたようですが(オートコンプリートによると、過去に入力したようです)、今年の場合は太陽のある時と無い時とでは、エラク寒さ加減が異なりますので、天気の良い日が良いですよね

相変わらず、仕事の日には天気が良くて週末は曇天か雨天の様なんですけど、今はじっと我慢の時と思いましょう。きっと花の咲き揃う頃には、週末天気が良くて仕事の日には天気が悪くなるパターンもやって来ると思います。

でも、確率だけで語れば、圧倒的に仕事の日に好天な筈なんですよね 年間の3/4以上は仕事している筈なんですから。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の縮景園 梅 | トップ | 今日は暖かかったです »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常的電脳日記」カテゴリの最新記事