思いついた写真をアップする家

写真を撮ってコメントを書く。それだけ。

スラ様の生き甲斐

2009年03月25日 21時19分04秒 | ぼくら~の~カァアーァプー!!!
スラィリーの生き甲斐。それはネタ披露と悪ふざけww 以前より若干マイルドにはなりましたが、今でも十分に悪ふざけはしてますねぇ。まぁ、日本プロ野球界のマスコットでも屈指のデカサを誇るスラィリーなので、極めてタフなのは間違い有りません。真夏でも動きが鈍ることは無いです。

その代わり、活躍登場できる時間が短くなりますがww オマエはウルトラマンかww

試合前には、対戦相手のベンチ前で挑発行為に及びます。殆どの場合、スラィリーがちょっかいを出しても「無視ww」されますが、ベンチ内の相手選手(この場合、阪神タイガース)は、割と興味が有る感じだったり。。。 結構ニコニコしながら見ている選手も居たりしますしね。

まぁ、これくらい「毒」のあるキャラが居てもイイと思います。うん。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結局 | トップ | ソメイヨシノは、まだまだ »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます^^ (理彩也)
2009-03-26 10:17:44
対戦相手の前で挑発するって違反にはならないのかなー っと
素朴な疑問ですが
でも、これもお決まりのファンサービスって事で黙認されるのかな?
結局、毒がありそうでも楽しめるって事でいいのかも知れないなぁーっと
妙に納得しましたよ♪ (笑)
これはかなり面白い☆
返信する
まぁ、慣れかなw (大ペケ)
2009-03-27 21:24:26
年間60試合近くやっていますから、広島で試合が有るとき
には「スラィリーという化け物がw」出てくると、選手達も認識
していると思いますよ。

トラッキーやドアラだって、同じようなモンです。

ただ、スラィリーの毒っ気は強烈なだけですwww
返信する
Unknown (BELL)
2009-03-28 12:21:00
なんだか私のためにトピック上げてもらってしまい恐縮しきりですw
ただ自分はプロ野球を現地で見たことが無いもので
各チームのマスコットも当然生では見たことが無いです。
まあ、可能ならスラィリーの背中にしがみつくとかドアラの後ろドタマど突くとかしてみたいですが
(すさまじい勢いで追っかけてくきそうw)
みんなのマスコットですんで自重しますがね、もちろん

あぁ、スラィリーのピロッを引っ張ってみたい(ぉぃ
返信する
ピロ! (大ペケ)
2009-03-28 21:53:45
>BELLさん
倉敷マスカットスタジアムが有るじゃないで
すかw でも、休日と重なるか?ひいきチーム
のカードが組まれるのか? そこら辺は日程
表でご確認下さい。
それと、今度から球場設備としての駐車場や、
バイクと自転車専用の駐輪所も有りますので、
BELLさんなら無理すれば十分観戦可能かと。
夏場のデーゲームがイイでしょうね。
帰路も寒くないし。

あ、スラィリーはデカイですよw 210cmも
有る巨獣ですから、対戦するなら命がけかとw
ドアラやトラッキーは運動神経良さそうです
し、なかなか侮れんww
スラィリーが球場外に出現する時、予告なし
又は、有ったとしても具体的な情報無しが
殆どなので、出くわしたら即バトルをお勧め
します。

どーなっても知らんけどww ピロ!
返信する
Unknown (BELL)
2009-03-28 23:12:36
いやあ、倉敷マスカットスタジアムでしたら
友人宅が徒歩1分なもんで
泊まりに行ったときにたまたま試合があろうものなら
太鼓やトランペットでえらいやかましいですよ(苦笑
席を選ばないのであればそう高いものでもないので見に行ってもいいんですがね

それと、当方のブログで特に更新するネタが無かったのと前から欲しかったのもあって
VistaQuestのVQ1015を買いに行ったら色がピンクしか無くって泣く泣く引き上げてきました・・・
あのトイコンデジのコントラスト崩壊、色収差?何それ?っぷりが面白いけどピンクはさすがに持ち歩けない・・・
参考:http://apple.mo-blog.jp/camera/
返信する
トイデジ (大ペケ)
2009-03-30 21:45:54
>BELLさん
トイデジは、CMOSを使っていることが多いの
ですが、いかんせん、利点であるマルチチャ
ンネル同時呼び出しの出来ない物が少なく
ありませんw

なので、ゼリー現象というんですが、動きの
非常に早い物体では、ミョーンと伸びて写る
場合があるんですよねw。トイデジならでは。

そんなオイラは、チョット昔のコンデジを
使うのが好き。でも、マイクロフォーサーズ
の有力機種が登場したら、ハイエンドコンデジ
等と共にまとめて処分しちゃうでしょうな。

で、またまたチョット古いコンデジ収集をww

浪費家そのものですな。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ぼくら~の~カァアーァプー!!!」カテゴリの最新記事