思いついた写真をアップする家

写真を撮ってコメントを書く。それだけ。

おたま

2005年05月31日 22時47分36秒 | 動物バンジャイ!偶に野生も?!
最近、すっかり滝とか昆虫とか動物とかの画像が多い訳なんですが、俗に言うハマッタ状態なので仕方ないですなぁ。明日から6月ともあって、彼方此方でケロケロ・グココ・ギケキャキャ・・・な声が聞こえてきますのですよ。
従って、オタマも泳いで居るんですね。種類は分からないのですが、先述の犬戻の滝にある「水たまり」で、お~きくなれよぉ~♪と生まれてきたようです
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家系図 | トップ | 巨大ピヨピヨ »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~~ (Nei)
2005-06-01 12:47:42
オヒサでした~~

今日はHPにお出で頂きまして、どうもありがとう~~

息子のこともご心配頂きましてありがとう~~

大ぺけさんもたくさんの事故を経験なさってるんですね~

避ける技を身につけられたとか・・・

なら、事故で命落とされることは先ずないという訳ですね~

息子の事故はバイクでしたので、生傷が痛そうです~

でも、相手が居て、加害者ではなかったようで、気の持ちようとしては軽い感じかな~

怪我もたいしたことなかったですから・・・・

色々とありがとう~~



レッサーパンダ、今人気ですよね~~

TVではよく見てますが、生で見られた大ぺけさんが羨ましいわぁ~~

とってもとってもとっても可愛い~~~~~~ペットにしたいぐらいだわぁ~~

直立姿勢よくカメラにおさめられましたね~~おめでと

それにしても、名前まで覚えて」らして凄いです~~

あの画像は可愛いですから、保存させていただきますね~



おたまじゃくしも可愛い~~

最近では珍しいですね~~

足が生えて・・・げろげろ泣くまではどのぐらいかかるんでしょう~



私も東山動物園行ってきましたよ~^

良かったら、HP覗いてみてくださいね~~
返信する
ごめんなさい (Nei)
2005-06-01 12:49:16
カエル・・・入ってないと思って

たくさんクリックしたら・・・

なんと・・・・・
返信する
じゃくしー (kuuko)
2005-06-05 08:53:30
おたまじゃくし? じゃくしーが懐かしい~~(。_゜)〃ドテッ!

おたまじゃくしってもっと

ドロドロした所にいると思ってましたが

綺麗なところにいるのですね~~これならハッキリクッキリ良く見えますね~~それにしてもとっても綺麗なお水!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

動物バンジャイ!偶に野生も?!」カテゴリの最新記事