思いついた写真をアップする家

写真を撮ってコメントを書く。それだけ。

萌え死んだのでありますww

2008年12月30日 23時14分58秒 | 動物バンジャイ!偶に野生も?!
ベルーガを見に行ってきました。ベルーガ・・・ ヤマハのスクーターだと思った人はオッサンか、物好きか、ひねくれ者か(←これは言い過ぎww)。なにせ、Wikipediaの「曖昧さ回避」ページにすら載ってネーんですから、ヤマハ・ベルーガと考えた人は、相当なモンと言えますな。

さて、ベルーガと言っても、ピン!と来ない人の方が圧倒的に多かと思います。「シロイルカ」と書けば、非常によく分かると思います。そして、オイラの生息地域からは、近いとは言えませんが、クルマ様で十分到達可能な距離に「しまね海洋館:アクアス(AQUAS)」が有ります。で、そこに監禁されているんですねぇ(※非常に問題のある表現です。予めお断りしておきます。ごめん。)。

で、ココに暮らしているシロイルカさんは、「幸せのバブルリング(R)」が発射可能なのであります。こりゃカワエエ。。。 っていうか、野生でも吐くみたいですけどねぇww クジラ・イルカはみんな出来るようです。ただ、それを発見及び、習う環境が整っていれば、の、話。それが証拠に、現在お休み中の「宮島水族館」に居るデゴンこと「スナメリクジラ」もバブルリング可能です。
でもですよ、非常に良い子にしてますし、見た目が非常に得してますです! 普通に可愛いでしょコレは。パンダが可愛いと人間に見せる事で、生存競争を勝ち抜こうとしている事に近いのかなぁ。あ、デゴンも可愛いですよ!

取り敢えず、全艦マルチ隊形をとれ、拡散波動砲発射!という状態をアップしておきます。(※このコ達は、白色彗星に巻き込まれるようなことはありません。ご安心下さい。)

なにやら、みなさまに幸せを運ぶ魔法のバブルリングだそうですから、心より皆々様の幸福を願ってやみません。。 って、オイ!!! オイラの幸せは???
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 丸い | トップ | スタンダート日没にプレミア... »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました^^ (理彩也)
2008-12-31 10:00:18
大ペケさん
このバブルリングの事はテレビで話題になったのを
何気なく見たことがあります。
幸せになれるのなら水族館に通うかな?(笑)
ってか、今は自由で充分に幸せだとは思ってますが。。。^^;

今年も理彩也の知らない事を
たくさん見せていただきありがとうございます^^
来年度も相変わらずお付き合いのほど、宜しくお願いいたします。
良いお年をお迎え下さいませm(_ _)m

返信する
オルァ! (さかっち)
2008-12-31 13:50:12
右側のイルカちゃん、眉間に皺寄せて気合バリバリですね。
返信する
お返事コーナー (大ペケ)
2008-12-31 19:04:16
>理彩也さん
こちらこそ、今年は記事をアップする度に
レスポンスいただきまして有り難う御座い
ました。なかなか、コメントに困る記事も
有ったと思います。

来年も、懲りずに遊びに来てくださいね!

それにしても、シロイルカ。プニプニして
いるので(柔らかさは、カマボコ並との事)
是非実物を撫で撫でしてみたいのぅw
コイツら、顔が凄く穏和そうに見えるのが
得ですよね。

>さかっちさん
んー、たぶん、気合いの面は?ですw
だって、このコ(男の子のケーリャです)
は、普段からこんな顔だからww

中央・左のアーリャ・ナスチャちゃん(メス
ちゃんです)は、リングを出すのが上手!
ケーリャくんは、ちょっとヘタッピなので
すよw でも、それが個性的で良いんです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

動物バンジャイ!偶に野生も?!」カテゴリの最新記事