思いついた写真をアップする家

写真を撮ってコメントを書く。それだけ。

三高の砲台山

2007年02月10日 17時28分38秒 | 日常的電脳日記
江田島の地理に詳しくないので、ひたすら付いていくことに。案内して貰って本当に有りがたい事です。三高の海沿いは走ったことが有るような気がするのですが、山の中は走った記憶が無いんですなぁww

こんな調子で砲台山へやって来ました。んー… 大正8年には廃止されただけあって、とっても整備されていません。その割には駐車場にトイレと、以前には公衆電話まで設置されていたようです。こんな所から一体誰が掛けるというのでしょうか… 

夏場には下草が刈られているらしいのですが、今の時期でこの有様です。ヘビが出ても不思議ではない感じがするのでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 採石場にて | トップ | おしあわせに »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常的電脳日記」カテゴリの最新記事