思いついた写真をアップする家

写真を撮ってコメントを書く。それだけ。

山桜強化年!

2005年04月20日 21時17分31秒 | 桜花
昨年、日本新記録を達成した台風ですが山への被害は甚大で、桜の古木は幹が折れたケースもあり非常に状態が悪いのです。枝打ちや撤去が行われていたり、枯死しているような木も有るために、昨年から目を付けていた木の状態が全く違っちゃってたりで>< なので急きょ、今年大雨が有った場合に倒れそうな山桜を見に行ったところ、既に散り始めていたり^^;ちょっと離れた場所にあった物を撮影したのですが「純正山桜」とは違うような感じなんですよね。葉は赤い状態から青へ移っているので系統は近いと思うんですが…
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年の桜  | トップ | 夕焼け »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

桜花」カテゴリの最新記事