思いついた写真をアップする家

写真を撮ってコメントを書く。それだけ。

憂鬱

2006年12月09日 19時33分50秒 | 動物バンジャイ!偶に野生も?!
当初予定していたネタを差し替え

安佐動物公園にいる「ヒョウ」なのですが、心なしか元気が無いんですよね。実は奥さんヒョウが、お腹の子供と共にあの世へ行ってしまったんです。一見窮屈そうな姿勢なんですが、ヒョウ的には楽なのかも知れません。

んー、オイラの抱えている憂鬱さより深刻なんだなぁ

追記:実は、徳山動物園でも騒動がありまして、マレーグマのレーコさんがお亡くなりになりました。CM等で有名となったツヨシ君の恐妻でしたが、あっさり居なくなってしまうんですね。10月にオイラが行ったときにも、ちょっと元気ないと聞いておりましたが…
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 厳しい母です | トップ | 五苑(ごえん) »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

動物バンジャイ!偶に野生も?!」カテゴリの最新記事