思いついた写真をアップする家

写真を撮ってコメントを書く。それだけ。

窪川駅

2006年08月19日 13時25分37秒 | 風景・散歩・旅
四万十川を下りながらも、時間と天候の悪化に追われていた為にゆっくりと写真を撮ったり、実際に渡ってみたりする余裕無く下ってきまして、何か良い分岐点って無いかなぁとか思っていましたら、チョット大きめな駅の案内表示がありました。
JR四国の窪川駅です。

まぁ、折角ここまで来たなら太平洋を… 四万十川の下流域を… 等と思いましたが、それは次回の楽しみに回すことにしまして、JR四国ならではの列車を撮っておこうかと。列車の為にここまで来る事ってチョット無理ですからねぇ 恐らくこういう機会でも無い限り、ここには用事ないですし(マテ

JR四国では、やなせたかし氏のデザインした列車が多数はしっています。高知県香美町出身だそうでして、同じ高知でも窪川からは随分と東です。アンパンマンミュージアムとかいう施設も有るようですが、当然方向が逆すぎなので、これもまた次回の楽しみにとっておきましょう
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 四万十川 最上流の沈下橋 | トップ | 旅の終わりはココ?! »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

風景・散歩・旅」カテゴリの最新記事