思いついた写真をアップする家

写真を撮ってコメントを書く。それだけ。

本当にネタがw

2005年06月16日 21時59分43秒 | 鳥類(コッコ!!)
ネタを得るために写真を撮っている訳ではないし、またその逆でもない。しかーし、ここ一連の体調不良はチョット半端じゃないぞ。過去数年を見ても随分と酷い衰弱っぷりだw
体重減っていいねーとか声援を頂いておりますが、不健康で痩せるのはあまり歓迎ではありませんし、なにより「自分自身がしんどいー はぁ」ですよホント。
体は外へ出たがっているのですが、体力が付いて行きませぬ。ありえねー><
などと、連日虚弱体質をカキコしているのですが「ネタの欠乏」に瀕しており、どーしよーとか思って居るんですよ数日。困ったときの動物・赤ちゃん物ってのは本当かもしれんね。

そんな屁理屈でご登場頂くのは「またまたアオメキバタン」様々です。このインコは目玉がまん丸なので元来愛嬌がありますし、やることが面白すぎなので非常に優秀な被写体かも。先日の連続写真と関連有りなのですが、片足でロープにぶら下がるのは普通の遊びだったりしています。グルグルと回転するだけなら良いんですが、ギャーギャーゥ!の金切り声もセットなんで少々騒々しいのが弱点でしょうかね。
手前の渡り橋には、まだ乗っていかないようです。うっかり歩くと途中でひっくり返りそうになるバランスの悪さはキバタンといえども予想の範囲内なんでしょうね。あまり遊びに使っていない気がする。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 艦長、ネタがありませんww | トップ | ネタ枯渇の為、インコブログ... »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
インコ (リコ)
2005-06-17 23:34:35
インコって、遊び好きですよね?

私はセキセイインコしか飼ったことがありませんけれど。



ネタよりもお体大切にしてくださいね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

鳥類(コッコ!!)」カテゴリの最新記事