思いついた写真をアップする家

写真を撮ってコメントを書く。それだけ。

壱 満開

2010年04月04日 19時13分09秒 | 日常的電脳日記
広島東洋カープは、未だに満開を迎えておりませんっていうか、何時満開になるんだよって状態ですが、この件は後ほどww

広島県地方南部では、今が桜(一般的にいうソメイヨシノ)の見頃であり満開の時期。昨日今日辺りは、花見客も多く訪れていた音戸の瀬戸公園周辺。滅多に来ないクルマが右往左往。ウィンカーを出さないクルマが異常に多い広島県地方ですし、その上、分岐点で急に止まったりするものですから、非常に危ないのでありますよ。訳の分からないクルマの後ろってのは、相当なストレスを受けるのでありますな。

さて、写真はヤマザクラの満開状態w ソメイヨシノって冒頭に書いてるじゃネーかって思う人が居るでしょうけど、ソメイヨシノなんてのは、そこら辺の学校や公園に行けば幾らでも見られるざましょ? オイラのトコの、時々毒成分を多く含んだ記事を目の当たりにして、コメントをしなくなる様なブログで見なくたって、他所で幾らでも良い写真が見つかる筈ですから、特にソメイヨシノだけをクローズアップするのは、考えておりません。

とか言いながら、クローズアップした写真も撮っていたりしますけどねぇw 今は出さないけどww

咲いた花は、散るものです。咲くも花、散るも花ってのは、良く言った物であります。同じ時期に一斉に花をつけ、2週間程度で綺麗に散ってしまう桜が各地にある日本ならではの思想なのかも知れませんなぁ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なぜ逝ってしまったのか! | トップ | 弐 負け負けカープww »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常的電脳日記」カテゴリの最新記事