思いついた写真をアップする家

写真を撮ってコメントを書く。それだけ。

こころ歯科

2006年06月07日 18時59分22秒 | 日常的電脳日記
広島高速4号線の出口である、沼田という土地に築かれた住宅地「こころ」 壬生の花田植えに向かう為、高速道路へのインターチェンジを目指していると、なんかグッと来る看板有り。何となく進んでいくと、これまた看板を出した主の元への誘導有り。

この看板は、歯医者さんのものでした。マスコットに用いられているのは「クリオネ」をモチーフとしたものなのですが、この歯医者さん曰く、「子供達からはネコオバケといわれます」、と。

ちなみに、夜になるとライトアップされるので、ちょっと楽しみです。何故かって 実はコレとは別に、全高1.4mの電飾装備があるんですよ
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花笠 | トップ | いんたーねっとえくすぷろー... »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらも面白い~ (kuuko)
2006-06-14 23:32:02
歯医者さんの名前もユニークですし

ネコオバケといわれる(子供達は正直~)クリオネも楽しいですね~

全高1.4mの電飾装備も観てみたいものです~

よくみてるとなかなか可愛いですよ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常的電脳日記」カテゴリの最新記事