思いついた写真をアップする家

写真を撮ってコメントを書く。それだけ。

終了間際

2006年07月25日 20時49分47秒 | 風景・散歩・旅
広島市南区宇品で行われた、広島みなと夢花火大会(長い名前だなぁ)も、終わりが近づいて参りました。今年は煙が充満していたので、恐らく船から見るか、渡ると当日は帰ってくることが不可能な金輪島から見た人だけ、綺麗に鑑賞する事が出来たのではないかと思います。

しかしまぁ、全体を収めたわけではないんですが、船大杉 危ないからプレジャーボートで来るのはご遠慮願います、で、ご遠慮した結果がこれで御座います。
船持つのは自由だし、見に行くなともいいません。恐らくオイラも機会が有ったとしたら乗るでしょう ただ、事故が発生したら「船舶の立ち入り全面禁止の可能性」が生じることだけは忘れないでくださいね。ライフジャケットは必ず着用しましょう。海上保安庁からのお願いってか、レジャー船乗る人は着けないといけないって事になってるし。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もくもくもく… | トップ | まだ明けぬ梅雨 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

風景・散歩・旅」カテゴリの最新記事