思いついた写真をアップする家

写真を撮ってコメントを書く。それだけ。

帰ってみると…

2005年04月30日 22時56分00秒 | バイク・自動車関連
船も満喫してツツジ咲く階段を登った我々も、遂に解散の時が…って、3台ほど待っていたライダーがそう、自分たちが「音戸の渡し」へ行った直後くらいにやって来て、あるじ達が帰ってくるのを待っていたそうなんですええ、非常にすみませんでした。13時頃まで待ってから下りたので、入れ違いになってしまったのです。ステッカーを渡して、次のオフにて会いましょうと告げて解散となりました。その後の連絡などを見ると、みなさま無事帰宅されたようで安心しました。次にお会いするときもよろしくお願いします
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 乗ってみた! | トップ | 桜は散ったが »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バイク・自動車関連」カテゴリの最新記事