ここは、オイラがお世話になっている単車屋の店内。チョイと待ち時間の間にバイクを見せて貰っていたんですが、入り口へ向かうとスズキ スカイウェイブ250Sが展示してあります。ノーマルとの外観上での違いは、フロントスクリーンが小さい点なのです。しかも「タイプS」の方が先に発売されて、ノーマルが後から発表されたという経緯もあったりします。
基本的にキープコンセプトといって、前モデルのイメージを残しつつ改良となっているのですが、ブーメラン状のヘッドライト部が2分割されただけで、イメージがこんなに違ってしまうんですよ。しかも、前モデルから既にライトの部分は内部で2分割されていますから、鼻筋が出来たかどうかだけともいえます。
後ろ側はもっと大幅にデザインが異なりますから、「人形はお顔が命(マテ)」とは、よく言ったものだなぁと関心するのでありました。
広島県では大型スクーター販売のトップを奪った事もあるスカイウェイブ250。新型をあまり見かけないのは、やっぱり「値段」なんでしょうかねぇ。オイラ的には、走行13000kmの旧型フォルツァ250 約50Lの箱付きが、中古34.8万円で出ていた方に惹かれましたが 旧フォルツァのユーロテール。大好きなんですよオイラはww(スカブの話がフォルツァにすり替わっとるし…)
基本的にキープコンセプトといって、前モデルのイメージを残しつつ改良となっているのですが、ブーメラン状のヘッドライト部が2分割されただけで、イメージがこんなに違ってしまうんですよ。しかも、前モデルから既にライトの部分は内部で2分割されていますから、鼻筋が出来たかどうかだけともいえます。
後ろ側はもっと大幅にデザインが異なりますから、「人形はお顔が命(マテ)」とは、よく言ったものだなぁと関心するのでありました。
広島県では大型スクーター販売のトップを奪った事もあるスカイウェイブ250。新型をあまり見かけないのは、やっぱり「値段」なんでしょうかねぇ。オイラ的には、走行13000kmの旧型フォルツァ250 約50Lの箱付きが、中古34.8万円で出ていた方に惹かれましたが 旧フォルツァのユーロテール。大好きなんですよオイラはww(スカブの話がフォルツァにすり替わっとるし…)