バイオレットのお絵かき☆ダイアリー

折々に描いた俳画や水彩画を展示して、勉強の励みになれば…
そんな想いで、また新たな出発です。

京都府立植物園にて(F6)

2023-12-25 10:37:54 | 水彩画
この秋、久しぶりに京都の植物園に行きました。

ちょうど紅葉の真っただ中で、紅葉狩りを満喫してきました。

広い園内には色々な写生ポイントが存在しますが、

ちょうど池に美しい紅葉が映り込んでいる場所に遭遇。

思わずカメラを構えて何枚か撮影しました。

その写真の中の一枚を参考にして、帰ってから描いてみました。

水面の映り込みをテーマに描きましたが、

これが思ったより数段難しくて、なかなか手間取ったことでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿