徒然なか話

誰も聞いてくれないおやじのしょうもない話

日本シリーズと評論家

2005-10-26 00:06:50 | その他
 今日もロッテが大勝し、阪神はいよいよ後がなくなった。はたして巻き返しはあるのか。
 それにつけても、毎年日本シリーズになると思うのだが、野球評論家と称する連中のいい加減な予想は何とかならないものか。今年もほとんどの評論家たちが阪神優勝と予想していた。もちろんまだ結果が出たわけではないが、早くも阪神敗北に備えて、「ロッテはプレーオフを2ステージ戦って、モチベーションが途切れなかったから・・・」などと言いわけを始めている。そんなことは戦う前からわかっていたことで、そんなファクターも含めて予想するのがプロというもんじゃないのか。最近特にそんな浅薄な評論家が多くなったような気がするのだが・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。