ほんわかさんの部屋

人に優しく、自分にも優しく。思ったこと、気が付いたことを綴っていけたら・・・

忍法雲隠れ

2008-12-25 16:52:12 | ワンコ

娘のファー付きのマフラーなんだけど



 



こんな風にグチャッって置いてあるとドキッとするの


 



おや・・・



おやおや~・・・



     じゃ~ん


    忍法雲隠れの術~!


 


クッションとか膝掛けにもぐるのが好きな寒がりのんの


 


このマフラーを見ると、ピンクの服を着たのんのに見えてしょうがない


マフラーだけが置いてあっても、のんのがいるって見間違うんですよ



             そんなに、にてるでちか?


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (樹里まま)
2008-12-26 11:17:40
あはは
ほんとだ!
全く同じカラーですね~

マフラーの方は、ラビットかな?
うんうん、ドキっとしちゃいますね~分かります^^
でも素敵なマフラーだわぁ
返信する
樹里ままさんへ♪ (ふうか)
2008-12-26 17:19:41
似てるでしょ
床にポンと置いてあると
あっ!!踏みそうになった~
と、何度もドキッとさせられます

って、その前に
ちゃんと片づけて欲しいんですけどね
返信する
楽しい♪ (ファジー)
2008-12-28 01:02:56
こんばんは~

マフラーからのぞいた尻尾とお耳を見た瞬間、笑ってしまいました

のんのちゃんの優しい表情とマフラーのピンクがよく合いますね

テーマを忍術にとらえるふうかさんの遊び心にとても可愛さ()を感じました
返信する
ファジーさんへ♪ (ふうか)
2008-12-29 16:06:26
可愛さですか
嬉しいです
もういいかげん、性格も大人の女性に
ならないといけないのでしょうが
持って生まれたものは
いくつになっても
変わりません

返信する
今年もとうとう最後の一日☆ (ファジー)
2008-12-31 00:51:24
こんばんは♪
今頃、ふうかさんはお洒落なお正月料理の真っ最中かな?なんて思いながら今年最後のご挨拶に伺いました^^;

ブログでふうかさんと知り合うことができ、沢山の愛を頂き勉強させて頂いたことも沢山ありました。感謝しております。

来年もよろしくお願い致します。

今年同様 十分な訪問ができず失礼することも多々あるかと思いますがその時はお許し下さいね。

ではでは素敵な新年を迎えられますようお祈り申し上げます(^_‐)‐☆

返信する
ファジーさんへ♪ (ふうか)
2009-01-01 00:51:17
明けましておめでとうございます
ご想像の通り一日料理をしていました

お風呂の中で年が明けましたよ

気ままにブログを綴っていましたが、こうしてファジーさんと知り合えたこと、嬉しく思っています

時間の使い方が下手で、まめにブログの更新が出来ないのに、こうしてお付き合いくださってありがとうございます

どうぞ、今年もよろしくお願い致します
返信する

コメントを投稿