ほんわかさんの部屋

人に優しく、自分にも優しく。思ったこと、気が付いたことを綴っていけたら・・・

暑いです

2009-07-14 09:35:19 | ワンコ


くるみ、体はひんやりシートの上、頭はふんわりクッションの上と使い分けて爆睡中


 



ドアップはちょっとおブスでしたか???


でもそこがかわいいのね


ママのドアップなら、カメラのレンズがピシッとヒビ入りますって!!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
くるみちゃん (たまのママ)
2009-07-15 00:11:32
メチャかわいいですね。
この寝顔、このお手手、しかも足が上がってるし(笑)
癒されます~。。
おなか見せて、無防備ですね。。
安心しきってる。。
返信する
Unknown (樹里まま)
2009-07-15 17:51:24
きゃーー
ヘソ天がいいですね~可愛い~
ドアップ、全然オブスじゃございませんよ
もぉたまりません(∪。∪) チュッ☆
返信する
たまのママさんへ♪ (ふうか)
2009-07-16 00:41:14
くるみは自分のハウスが大好きで、扉を開けていてもこの中でくつろいでいることが多いの
無防備なへそ天
和むわ~
返信する
樹里ままさんへ♪ (ふうか)
2009-07-16 00:46:32
ふわぁ~樹里まましゃんに
チュッしてもらったでち  byくるみ
おかげで良い夢見てると思いまーす
返信する

コメントを投稿