NOHEA 'ILIO

僭越ながら、屋号犬神屋を名乗らさせていただいております。
19年春、ホノルルからラスベガスに転居してまいりました。

冬がきた

2010年11月05日 | Weblog
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へにほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村

冷たい雨降り一日中。
なんもかんもほっぽって午睡に溺れる。
のたのた起きたらもう日暮れ。
ヴァニラルイボスティーにとっぷり蜂蜜、熱いとこふぅふぅいいながら飲んで。
買ってきてもらった、ローストビーフ&べジサンド齧って。
そのままTV前につくねんと座り込み「シークレットグレートバリアリーフ」の、美しい海の風景、ぼ~っと眺めたりする。
クリームパフ食べるかと問われれば
「あいあいあ~い♪」と喜んでパクついて。

雨降って寒いと、ヒトとして機能不全。
南国での、あまっちょろい防寒対策として、長袖着て靴下はいても機能不全。
しかれども。
獣たちのお世話だけは怠らず。
それから私は、ブランケットを体に巻きつけながら、ハロウィンの飾りものを片付けてみました。
お疲れさまでした&また来年お逢いいたしましょう。
一日の主婦としての仕事、今日のトコロは、これくらいで勘弁しておいてやる。

家事万端、整理整頓能力については、遥かに私を上回る旦那さま。
感謝、アンリミテッド。
あまりにけだるく、脳を駆使しないのも、いかがなもんかと思うので
私これから、ラベンダーの香りの足湯に浸かりながら
プチプチでも、無心にひとつずつ、潰していこうかと思います。
………
まんべんなくね。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 上人降臨 | トップ | 極悪 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事