NOHEA 'ILIO

僭越ながら、屋号犬神屋を名乗らさせていただいております。
19年春、ホノルルからラスベガスに転居してまいりました。

かまいたち

2009年10月13日 | Weblog
ハロウィンシーズン百鬼夜行「黒伝説」シリーズ第九弾

それは、旋風(つむじかぜ)に乗って現われる。
鎌先のような、薄く鋭い爪で、人の肌に掻き傷を残していく。
痛みの淡い、その細い傷からも、血は確かに滲み出す。
かまいたち。
それは、辻に吹きすさぶ怪異である。
………。


「かまいたち」
って打って変換したら
「釜井達」
って、最初出て。
What should I do?
What can I do?
釜井達
釜井達
I don't know you guys totally.~♪
一瞬
そんな気分になりました。

釜井タチアナ。
釜井太刀ノ介。
二人は、白系露西亜人の血を引く、姉と弟の二卵性双生児。
時代は、鹿鳴館華やかなりし頃。
白亜の洋館に、その二人は愛猫とともに棲む。
だがしかし
姉のタチアナは、目も覆うばかりに淫蕩でサディストで。
弟の太刀ノ介は、救いようのない男色のペドフィリア。
この二人
それは質(たち)の悪い、それでいて美しく富裕なひとでなし。
ケダモノの血脈は、双子のあいだで、どろりと匂いたつばかりに濃密です。

釜井達!
キサマら双子のせいで、話しが「かまいたち」から、大胆に逸れてしまったではないか!

※※※
そして
釜井家の邸から、保護されてきたのが、このおチビさん。
我が家で、看護育児を引き受けたときには
目も開いて、歯も生え始めていたけれどまだ赤ちゃん。
この仔は、食も細くて下血もあって、特に保温が難しかったという思い出が。

釜井達!
このおチビちゃんは、確かに私が預かった!
無事にお世話して、里親さんも見つけてやろう!
だから、この仔のことだけは、きっぱりと諦めるがいい!
この仔は、キサマら双子の、毒牙にかけるわけにはいかんのだ!

※※※
こんな落とし方でいいですか?
そして
今夜の、飼い主の役どころは何ですか?
演じきるには、いまいちキャラが、把握しきれていないのです。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真珠朗(しんじゅろう) | トップ | 畜生塚哀し »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事