nobutaと南の島生活in沖縄本島リターンズ

ブログ「のぶたと南の島生活」の写真容量がオーバーしそうなので、食べ歩き用に開設した新ブログになりますよ!!!

ちょっと目線に留まったので購入したアイスコーヒーが良い感じ・・・モカジャバコーヒーロースター(千歳烏山)

2018-11-03 08:56:08 | 東京食べ歩き

京王多摩川で遊んだ後、新宿で乗り換えだったので、妻と新宿から代々木界隈を練り歩き。日曜日だったので開いているお店も少なかったのですが、所々でイベントをやっていたので、その会場を覗きながら歩いていたんです。
そんな会場の1つで、見つけたのが最初の写真のアイスコーヒーです。

お店の方と話すと南烏山にお店があるとのこと。
なかなか、南烏山に行く機会などないので、このタイミングで購入してみるしかなさそうですよね。
しかも、本日特売と書いてあり800円が600円です。
焙煎工房モカジャバアイス珈琲
珈琲豆店のアイス珈琲
深いコク・甘み・まろみ
当店の自家焙煎珈琲豆を通常の2倍使用し、
濃厚な味に仕上げてあります。
北海道羊蹄山のミネラルウォーターで抽出しました
と書かれたラベルを見てしまうと、絶対旨いですモンね~
時期は冬に向かっていきますが、ま~温かい家のコタツで暖まりながらアイス珈琲もよかじゃないですか(笑)
って事で、掘り出し物ですね!
美味しく頂きましたよ!
ご馳走様でした!!!

世田谷区南烏山6-27-9
03-5315-5228

モカジャバコーヒーロースターコーヒー専門店 / 千歳烏山駅芦花公園駅

昼総合点★★★☆☆ 3.3




最新の画像もっと見る

コメントを投稿