nobutaと南の島生活in沖縄本島リターンズ

ブログ「のぶたと南の島生活」の写真容量がオーバーしそうなので、食べ歩き用に開設した新ブログになりますよ!!!

沖縄の格安居酒屋は今も格安だった・・・海援隊沖縄福わ家泉崎店

2020-07-03 20:40:00 | 那覇食べ歩き

メチャメチャ天気がいいし、水曜日で定時退庁日なので、同僚を誘って飲みに行くことにしました。nobutaがお店を選ぶと値段が高くなるし、行ったことのないお店を目指すので、大ハズレを引いたら申し訳ないので、同僚に選んでもらいお店に向かいました。
それが那覇バスターミナル裏手にある沖縄では有名な格安居酒屋グループ『海援隊』さんでした。
5年前に一度訪問したことがあり、それ以来の再訪です。

相変わらずお酒は安く、当日でも飲み放題が選べます。
2時間980円、3時間1,280円です。
生は麦職人ですが、こういうお店では当然ですね(^_^;)
料理の選択は同僚にお任せして、出てくるものを次々と胃袋へ。













かなり飲んでかなり食べましたが、1人3,000円以内で収まったので、相変わらず格安居酒屋として海援隊グループは頑張っているなぁと思いましたよ。
お客さんも満席御礼状態で、コロナは遠い過去のような風景でした(^_^;)
ご馳走さまでした!

那覇市泉崎1-13-23


最新の画像もっと見る

コメントを投稿