nobutaと南の島生活in沖縄本島リターンズ

ブログ「のぶたと南の島生活」の写真容量がオーバーしそうなので、食べ歩き用に開設した新ブログになりますよ!!!

浦和駅前伊勢丹地下でジェラードを・・・ジェラードアンドジュース伊勢丹浦和店

2019-01-18 21:14:20 | 埼玉食べ歩き

年末30日は正月用の買い出しで大宮市場や浦和駅前の伊勢丹などを訪問。伊勢丹には、長男、長女も連れて出かけました。妻と長女がパルコに流れている間に、nobutaと長男は伊勢丹のデパ地下でジェラードを食べることに!
前から地下の隅っこ(食品コーナーの果物ブースの裏手)にジェラード屋さんがあることを知っていたので一度食べてみたかったんですよね!妻と長女がいないので、このチャンスを逃すわけにはいかないのです(2人分で済みますからね!笑)
ジェーラードは20種類あり、お店の右手側に券売機があるので、そこでチケットを購入して注文することになります。

ジェラードには
  りんご
  クリームメロン
  クッキーナッツカフェオーレ
  マラガ
  マロングラッセ
  たまごたっぷりバニラ
  生チョコレート
などがありますが、nobutaは
  ミルク
を選択、長男は
  ミルクとチョコチップのダブル
を選択しました。チョコチップが美味しそうなんですよね!

長男のダブルがこちらの写真。nobutaのシングルが最初の写真になります。
このミルクが、ま~美味しいんですよね。
ジェラードを食べて「不味い」って思うのは稀なので、普通に「美味しい」って思うわけですが、ミルクはホントに美味しかったですねぇ!
今度は、「たまごらっぷりバニラ」と「マラガ」を食べてみたいですね。
ご馳走様でした!!

ジェラートアンドジュース 伊勢丹浦和店カフェ・喫茶(その他) / 浦和駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.8




最新の画像もっと見る

コメントを投稿