nobutaと南の島生活in沖縄本島リターンズ

ブログ「のぶたと南の島生活」の写真容量がオーバーしそうなので、食べ歩き用に開設した新ブログになりますよ!!!

とり天アルコールセットで時間潰し・・・アズール(大分空港)

2018-02-06 17:18:05 | 九州食べ歩き

弾丸出張で昨日博多に入り、現在、大分空港で東京行きを2時間待ち中(^_^;)
余りにも暇なんで数少ない飲食店を数件梯子しようかと見て廻ったのですが、心ときめくメニューがなく、搭乗ゲート近くのオープンカフェっぽいアズールさんで時間調整です(^_^;)
こちらのお店、空港の飲食店にしては安い(笑)

とり天アルコールセットが1,000円だったので注文してゆくってます。
アルコールはハイボールか生ビールを選べるので生ビールを選択。とり天は、想像以上に沢山入ってます。もしかしたら、かなりリーズナブルかもしれませんね。
後、1時間ちょい粘りますが、無料Wi-Fiスポット、充電のUSBジャックなどもあり、十分時間が潰せそうですね!
大正解です!もう1セット食べようかな〜

最新の画像もっと見る

コメントを投稿