nobutaと南の島生活in沖縄本島リターンズ

ブログ「のぶたと南の島生活」の写真容量がオーバーしそうなので、食べ歩き用に開設した新ブログになりますよ!!!

ハード系好きにはたまらないバケット達だった!・・ブーランジェリー・パリゼット(北上尾)

2018-05-30 07:00:32 | 埼玉食べ歩き

北上尾のこむぎやさんで吉田うどんを食べた後、恒例のなかなか行かない場所に行った場合は、近くのパン屋さんから美味しそうなパン屋を選択して訪問するための検索を開始。
2キロくらい離れた場所に「パリゼット」さんなるお店がありますね。写真を見る限り美味そうなハード系があるようです。
では、早速、訪問してみようと午後1時頃にお店に到着しました。
店舗前に2,3台分の駐車スペースがあります。
外観からは大きなパン屋さんかなって思いながら入店すると小さなパン屋さんでした。ショーケースにパンが入っていて、お店の方に注文するという形態です。
すでにショーケースから外された値札が沢山あったので、半分以上は売り切れた後という感じですね。
それでもまだまだ色々な種類が残っています。

サンド系の
  パストラミビーフとカマンベールチーズ 390円
  ベリーロールハムとマリボーチーズ 390円
は、恐ろしく美味しそうで、nobutaに微笑みかけてくれていますが、大量にうどんを食べた後だったので、今回は購入しませんでした。
隣にあるクリームパンは190円ですね。
ベーコンエピ240円、キャッシュ420円、レモンのタルト365円、ノワゼットショコラ220円なども美味しそう。こいつらは購入ですね。(笑)
税抜き価格なので、全体的に高めな金額のパン屋さんですが、見た目は美味しそうだし、都内にあるお店よりは安いかなって思いながら購入。
バケットもかなり美味そうなのでカットしてもらいました。
エピ、タルト、クリームパンの接写はこちらの写真です。そして、バケットのアップが最初の写真(カットの一部しか撮ってません)。

で、このバケットが素晴らしく美味しいんですよ~。当然、バケットが美味いと言うことは、同じ系統のベーコンエピもすこぶる美味!!!
こりゃ素晴らしいパン達ですね~。
お店は上尾バイパス寄りにあるので、今後も利用できそう。
次は、バケットとサンド系を購入して食べたいと思います。
満足度の高いパンをご馳走様!!

上尾市小泉8-22
048-637-0219

パリゼットパン / 北上尾駅上尾駅桶川駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5




最新の画像もっと見る

コメントを投稿