nobutaと南の島生活in沖縄本島リターンズ

ブログ「のぶたと南の島生活」の写真容量がオーバーしそうなので、食べ歩き用に開設した新ブログになりますよ!!!

こんな場所に凄い美味しいパン屋があるじゃないか!・・ぱんやあいざわ(松島海岸)

2018-08-22 19:27:50 | 北海道・東北食べ歩き

松島海岸と松島。
同じ松島町にある駅なのに、人生初下車した松島町役場のある松島駅は本当に何もなかった(汗)
役場で用事を済ませて炎天下の中、松島海岸駅を目指す。特に目的があったわけでもないけど電車の本数が違うのだ。
img src="https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/7d/d0/051ad1422c9902659da42979e78fabb4.jpg" border="0">
松島町の民家街に流れ込みカットインを試みていたところ、凄い綺麗な外観のパン屋とカフェが並列しているのを見つけた。瑞巌寺に近いが、多分、観光客はこのサイドの民家街には来ないだろうという場所。
余りにも外観が綺麗なので全体を撮ろうかとも思ったけど、カフェには立ち寄らなかったのでパン屋さんだけ撮影した。
店内に入ると小さなスペースにハード系のパンが並んでいた跡形がある(苦笑)

午後2時過ぎ。店主曰くほとんど売り切れてこれだけしか残ってないんだそうだ。よほど人気があると見た。
購入したのは2品。

ベーコンとクリームチーズ 259円
バケット生地でカリッとクリームチーズにベーコンの絶妙な組み合わせ
とエピ(金額忘れました)だ。

これが両方とも美味いのだ!
こんな美味しいハード系のパンを売るお店が、こんな場所にあるなんて・・・しかも、色々と買うためには午前中に行くしかなさそうだ。
果たしてnobutaは将来松島に行くことがあるんだろうか(汗)
あれば絶対に立ち寄ろうと心に誓う。そう、誓ったのだ!

松島町松島字町内157-2
022-354-0233

ぱんやあいざわパン / 松島海岸駅松島駅

昼総合点★★★☆☆ 3.9



最新の画像もっと見る

コメントを投稿