nobutaと南の島生活in沖縄本島リターンズ

ブログ「のぶたと南の島生活」の写真容量がオーバーしそうなので、食べ歩き用に開設した新ブログになりますよ!!!

なかなかよさそうなビストロさん・・・フレンチ居酒屋ボンディガー(浦和)

2019-11-14 21:15:23 | 埼玉食べ歩き

浦和フットバルの2店舗目。週末の台風の間に北浦和のフットバルイベントは終了したので、浦和で週末までにチケットを使い切らないといけません。しかし、台風翌週の週末も雨予報だったので、妻と相談して水曜日の夜に浦和に向かいました。

当然、利用したことがないお店を体験したいし、妻との食べ歩きなので洋食系が良いだろうと東口側にあるボンディガーさんを訪問してみることにしました。ちょっと目立たない通りにあるお店ですが、夜は明るくて目立ちますね。

こちらのお店のバルメニューは、好きなアルコールと牛肉の赤ワイン煮込みです。

これがとても、とても良かった。 まさにフットバル冥利に尽きるというやつです。

店内は意外と奥に広く、居酒屋よりも落ち着いた雰囲気のビストロさん。

 

選べるドリンクは多種に上り、nobutaはアサヒの青生、妻はスパークリングワインを選択。

出てきたワイン煮は、バケットとクスクスも添えてあり、ま~美味しいのだ。

こんな美味しくて満足度の高い煮込みに、好きなアルコールって凄いですね。

今度、ランチコースでも食べてみようと思いますよ。

ご馳走様でした!!

浦和区東仲町12-7

048-678-2662  

<p><a href="https://tabelog.com/saitama/A1101/A110102/11025375/?tb_id=tabelog_5126e47c9f76e3e551e269cb43588faf4e5cd8f2">フレンチ居酒屋ボンティガー</a> (<a href="https://tabelog.com/rstLst/RC021102/">ビストロ</a> / <a href="https://tabelog.com/saitama/A1101/A110102/R1401/rstLst/">浦和駅</a>)   <br />夜総合点<span style="color: #FFD700;">★★★</span><span style="color: #A9A9A9;">☆☆</span> 3.3 </p>



最新の画像もっと見る

コメントを投稿