nobutaと南の島生活in沖縄本島リターンズ

ブログ「のぶたと南の島生活」の写真容量がオーバーしそうなので、食べ歩き用に開設した新ブログになりますよ!!!

見た目から美味しそうなタルティーヌ!・・・ガーデンハウス(東京駅)

2018-08-10 09:50:05 | 東京食べ歩き

昨年の夏に東京駅は丸の内側の地下にオープンしたグランスタ。その中にパン屋兼カフェの「ガーデンハウス」さんがあります。
パンの種類は豊富なのですが、かなり高い金額なため、オープンした手の頃に訪問した以外は一度も店内に入ったことがありませんでした。
この日は、早朝出勤で会社に向かったため、朝食を食べておらず、東京駅から地下鉄に乗り換える際に、何か美味しそうなパンがあれば値段に関係なく購入しようと決めて、1年ぶりに「ガーデンハウス」さんに立ち寄りました。

すると、写真の
鎌倉ベーコンと夏野菜のタルティーヌ380円
を発見。新しい商品のようで、宣伝文句は
  当店人気のカンパーニュに自家製トマトソースと鎌倉ベーコン
旬の彩り野菜をのせて焼き上げた食べ応えたっぷりの一品
とあります。
確かに見るからに食べ応えがありそうだし、飾り付けも色取り取りって感じがしますね(笑)
値段も380円+消費税というのではれば十分に許される値段(許容範囲)です。
という事で、イートインはせずに会社で食べることにして購入しちゃいました。
会社に着いて、地下のコンビニでアイスコーヒーを購入して執務室に入り、早速、タルティーヌを実食。
見た目だけでなく、味も美味いですね~
ハード系パンと言っても、ほとんどが野菜とベーコンで構成されているのでカンパーニュの味わいは余りありません。それだけ具材たっぷりという事ですね(笑)
これは、また近いうちに早朝出社があれば購入したい一品ですね!
美味しかったです。
ご馳走様でした!!

千代田区丸の内1-9-1東京駅グランスタ丸の内

ガーデンハウス カフェカフェ / 東京駅二重橋前駅大手町駅

昼総合点★★★☆☆ 3.2




最新の画像もっと見る

コメントを投稿