nobutaと南の島生活in沖縄本島リターンズ

ブログ「のぶたと南の島生活」の写真容量がオーバーしそうなので、食べ歩き用に開設した新ブログになりますよ!!!

飛び込みで「飲む」には悪くない・・・蔵ノ助(日比谷)

2019-08-16 05:55:01 | 東京食べ歩き

この日は午後4時過ぎに知り合いが東京に来ていると言うことで旧知のメンバーが集まって5人で急遽飲み会を開くことになりました。
有楽町に集合してガード下界隈で何処か適当に飛び込むことに・・・
メンバーの構成から、「タダの大酒飲み」の集まりだったので、出来るだけお酒が安いお店にする必要がありました(笑)
で、選ばれたのが、飲食店ビル4階にある「蔵ノ助」さんという居酒屋です。
理由は、一人1,000円で2時間50種類のお酒が飲み放題という言葉に誘われたからです。

生ビールは、クリアアサヒですが、スーパードライだと+100円という事だったので、1,100円で飲み放題と言った方がいいでしょう(笑)
一人2品注文するという決まりがありますが、そんなのはどうにでもなります。

ま~一品一品がちょっと高めの値段設定ではありますが、お酒の安さの方が際だちますからね。

という事で・・・飲みました(汗)
頗る飲みました(汗)
大量に酒を浴びたわけですが、こちらの2時間経過しても午後7時過ぎ(汗)
通常ならば、この時間から飲み会開始ですけどね・・フレックス勤務の恐ろしいところです(笑)
と言うことで、飛び込みで飲むには悪くないお店でした。
ご馳走様でした!!!

千代田区有楽町1-3-7
050-5594-1427

日本酒個室バル 蔵ノ助 有楽町店居酒屋 / 日比谷駅有楽町駅銀座駅

夜総合点★★☆☆☆ 2.8



最新の画像もっと見る

コメントを投稿