nobutaと南の島生活in沖縄本島リターンズ

ブログ「のぶたと南の島生活」の写真容量がオーバーしそうなので、食べ歩き用に開設した新ブログになりますよ!!!

盛岡駅のパン屋さんのカツサンドが素晴らしいのだ!・・・銀河堂1890(盛岡)

2018-10-06 07:02:41 | 北海道・東北食べ歩き

騙されたと思って盛岡駅にある銀河堂というお店の「杜仲豚のカツサンド」を食べてみてください。感動します!!!!

何がですか?と聞かれたら、まずは値段です!
何と250円なのです。
今時、カツサンド250円は相当安い部類にはいると思います。

値段が安いカツサンドは、薄っぺらなカツで全く美味しくないでしょ?
そう、普通はそうです。
でも、ここのカツサンドは陳列されている状態で、カツ自体が素晴らしく美味しそうに見えました。

それでも結局美味しくなかったんでしょ?
いえいえ、新幹線の中で食べたところ、頗る美味しいのです!
これが250円のカツサンドなのか!!!と驚愕(笑)

実は、カツサンドは自分用。家族へのお土産は銀河堂プリン380円を購入しました。プリンは高級プリンですが、やはり、カツサンドには負けます。
それくらいインパクト十分のカツサンドでした!

と言うことで、盛岡駅から東京に戻る新幹線に乗り込むのであれば、絶対にカツサンドがお薦めです!
ホント、250円とは思えない出来映えでした(笑)
ご馳走様でした!!!!


食べログの評価はカツサンドです!

銀河堂1890 Sweets&Bakeryケーキ / 盛岡駅

昼総合点★★★★ 4.0




最新の画像もっと見る

コメントを投稿