nobutaと南の島生活in沖縄本島リターンズ

ブログ「のぶたと南の島生活」の写真容量がオーバーしそうなので、食べ歩き用に開設した新ブログになりますよ!!!

完全個室がウリの居酒屋さんの焼き魚ランチです・・・萬屋伍平(新橋)

2018-07-19 05:08:39 | 東京食べ歩き

新橋ランチ食べ歩きの20店舗目は、完全個室居酒屋「萬屋伍平」さんです。
この日も天気が悪く、お好み焼き「ちんちくりん新橋2号店」周辺で食べるパターンで、同店の道向かいにある飲食店ビル地下のこちらのお店を選択しました。
綺麗な居酒屋さんっぽい入口で、1階の階段手前にランチメニューが表示されているんです。

それを見ると
  夏越ごはん定食1,000円
  煮込みカツ丼800円
  赤魚粕漬焼定食800円
  鮪のカマ煮付定食900円
となっており、800円なら焼きを試してみるのも悪くないと地下に降りました。
完全個室居酒屋さんとありますが、カウンター席もあるんですね。不思議な感じがします。

通路を利用して、二名掛けのテーブル席があり、簾を垂らす事で個室感を醸し出すというコンセプトのようです。
さて、注文した粕漬定食が最初の写真になります。
注文してからかなりのスピード感で登場しました。さすがランチタイムですね。
見た目小綺麗な飾り付けです。
食べた感じは居酒屋さんっぽい、それらしい味わい。

粕漬はもっとしっかりと焼いて貰いたいかな。
やはり、魚なら煮付けを頼むべきなのかも知れませんね。
ご馳走様でした

港区新橋2-3-7 B1
050-5890-7354

萬屋伍平居酒屋 / 内幸町駅新橋駅虎ノ門駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.7




最新の画像もっと見る

コメントを投稿