nobutaと南の島生活in沖縄本島リターンズ

ブログ「のぶたと南の島生活」の写真容量がオーバーしそうなので、食べ歩き用に開設した新ブログになりますよ!!!

正真正銘の広島風お好み焼きを食べられる稀少な飲み屋・・おうちあそび(松山)

2016-10-30 09:03:46 | 那覇食べ歩き

10月2週目週末の土曜日は、那覇市松山にある「おうちあそび」さんに行ってきました。約1年ぶり2回目の訪問になります。nobutaの食べ歩く場所って松山方面じゃなく、泉崎方面中心なので、久茂地川を渡って、国道58号線を渡って松山界隈に入り込むことが少ないんですよね。その結果、なかなか行く機会に恵まれない「好きな」お店の1つです。
「好きな」理由は、オーナーが広島出身で、「お好み焼き」中心に懐かしい料理を堪能できるから。
この日は、〆での訪問じゃなくて、最初から最後まで(実に6時間以上も)滞在し、わいわいガヤガヤ飲んでしまいました。明らかにお店に迷惑な一団だったに違いありませんね(オーナーすいません)。
今回は、いや、今回も飲みまくり、話まくりのため、全くと言っていいほど写真を取っておらず、最初の付け出しとお好み焼きだけですね(苦笑)

色々な料理が出てきていたんですが、コメントも出来ず申し訳ないです(笑)
次は、料理を一品一品堪能しながら食べたいと思います!
ご馳走様でした!!

那覇市松山1-8-3
098-863-9913


最新の画像もっと見る

コメントを投稿