nobutaと南の島生活in沖縄本島リターンズ

ブログ「のぶたと南の島生活」の写真容量がオーバーしそうなので、食べ歩き用に開設した新ブログになりますよ!!!

焼肉屋と精肉店が同じ建物に入る「にくや精肉店」さんのテイクアウト営業・・・にくや精肉店(都屋)

2021-10-28 20:39:00 | 読谷食べ歩き

読谷村のメイン道路沿いはパン屋「日常」のお隣にある焼肉屋「勝」の1階は、同じ企業の精肉店「にくや」が同居しています。
かなり綺麗な建物なので以前から目に入っていたのですが、今回、久々に読谷村を走っているとテイクアウト営業を1階の下駄ばき駐車場でやっていました。
通り沿いにドライバーの目線に入るように
 和牛サイコロステーキ半額
 1000円→500円
と張り出しているので、思わず車を停めちゃいました(苦笑)

なんとなく、糸満の伊江牛新社屋と同じようなテイクアウトの匂いがしたのですが・・・もう、看板の文字に影響されちゃって千円札を準備しちゃいましたよ(paypayが利用できたのでpaypayを使用しましたけど・・・)。
販売していたのは、ステーキ以外に
 伊江牛コロッケ 100円
 伊江牛メンチカツ 200円
 和牛ハラミ 1000円
 和牛ツラミ 500円
 ガーリックチキン 500円
でした。
自宅に持ち帰った食べたのが最初の写真になります。
結構、硬いのがあったのですが、ま~テイクアウトのステーキってこんな感じだよな~って変に納得するテイクアウトだったと言っておきましょう。
ご馳走様でした!

読谷村都屋257


最新の画像もっと見る

コメントを投稿