nobutaと南の島生活in沖縄本島リターンズ

ブログ「のぶたと南の島生活」の写真容量がオーバーしそうなので、食べ歩き用に開設した新ブログになりますよ!!!

これはお土産に最適なチョコレートだな~・・・チョコレートハウス長崎空港ウィング店

2018-10-02 06:10:23 | 九州食べ歩き

生で一度も利用したことがない長崎空港。仕事で大浦湾に行ったことはあるんですけどね。そんな長崎空港の2階でお土産を見て廻っていたところ、素敵なチョコレートのお土産と出会いました。新しめのお店で店員さんと話したところ、今年の4月にオープンしたそうです。何がお土産に最適と思ったかというと、こちらの写真のチョコレートケースです。デザインが見事でしょ!長崎的でお土産にぴったり(笑)

味は、ビター、スイート、抹茶、ミルク、ホワイトと5種類有り、ケースの種類は10種類くらいはありそうです。

チョコレートの他にも五島ワインを販売していたので、これまた購入しちゃいました。最近、ワインばっかり飲んでるような気がします(汗)
ちなみに、チョコレートは、他にも
  和のボンボンショコラ
があったり、チョコレートの量り売りもやっていました。
でも、やっぱりチョコレートのカンカンを買う方が長崎のお土産っていう気分になりますね。1個700円で、2個、4個は綺麗なケースに入れてくれます。
子供達にも大受けでしたよ!!

大村市箕島町593
0957-52-51155
06:45~20:30

チョコレートハウス 長崎空港ウィング店チョコレート / 諏訪駅大村駅竹松駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0




最新の画像もっと見る

コメントを投稿