nobutaと南の島生活in沖縄本島リターンズ

ブログ「のぶたと南の島生活」の写真容量がオーバーしそうなので、食べ歩き用に開設した新ブログになりますよ!!!

ハード系は午後1時頃に出来上がるそうです・・・ファリンヌ(東大宮)

2019-07-05 06:55:18 | 埼玉食べ歩き

東大宮まで蕎麦を食べに来たついでにパン屋さんを検索。
「ファリンヌ」さんというパン屋が近場にあったので立ち寄ってみることにしました。
お店の前に1台分の駐車スペースがあり、そこに車を停めて店内へ。
色々なパンがありますが、ほぼほぼソフト系のパンで構成。
nobutaの大好きなハード系はありません(涙)
お店の方に聞いてみたところ、午後1時頃に並ぶそうです。
ちょっと訪問する時間が早すぎましたね(汗)

そこで、
  スペシャル食パン 310円
  桜あんぱん 120円
チョココルネ 130円
を購入。あんぱんは義母、チョココルネは長男用です。
長男の感想は、まずまず美味しいチョココルネとの事でした。
食パンは、nobutaが好きな食感ではないかな。
一度、ハード系を食べてみたいのですが、東大宮辺りまで行くことが普段ないのがネックですね。
税込み600円くらいでしたが、最初、900円近く請求されて驚いたのが印象に残ったお店です(苦笑)
ご馳走様でした!

さいたま市見沼区東大宮4-39-7
048-673-0071

ファリンヌパン / 東大宮駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.5



最新の画像もっと見る

コメントを投稿