nobutaと南の島生活in沖縄本島リターンズ

ブログ「のぶたと南の島生活」の写真容量がオーバーしそうなので、食べ歩き用に開設した新ブログになりますよ!!!

日替わり肉ランチ1,200円を食べてみた!・・・金城商店(泉崎)

2020-07-05 03:34:00 | 那覇食べ歩き

初訪問した際に食べたシャルキュトリーランチ1,000円があまりにも美味しかったので、今回は1,200円の日替わり肉ランチを食べに行ってみました。前回のコンセプトが衝撃的だったので、今回の肉ランチ(豚肉のグリル)は、インパクトに欠けて普通に美味しいというくらいですね。






やはり、シャルキュトリーという他のお店ではランチとして決してお目にかかれないもの、かつ、美味い!というのにはかなわないですねぇ(笑)
ちなみに、キャッシュレスが利用できるのか確認したところ、paypayが利用できたので、PayPayで精算しました。

今回もパンは美味かったです!
肉は薬味が何種類かテーブルに置いてあれば嬉しいですね。
次の訪問はディナー利用かな。
ご馳走さまでした!

那覇市泉崎1-13-20


最新の画像もっと見る

コメントを投稿