nobutaと南の島生活in沖縄本島リターンズ

ブログ「のぶたと南の島生活」の写真容量がオーバーしそうなので、食べ歩き用に開設した新ブログになりますよ!!!

明太バケットの強烈な味わい・・・オレノパン(浦西)

2016-09-16 08:13:10 | 浦添食べ歩き

浦西のバークレーコート内にあるパン屋「オレノパン」さんに行ってきました。西原インターから高速に乗る機会があり、乗る前に立ち寄ったんです。
京都から進出しているパン屋さんなんだと聞いて、一度は行ってみたいと考えてたんですよ。なので、バークレーコートにパン屋が存在するというのはインプット済みだったんです(笑)
さて、スーパーの一角にお店を発見。早速店内のパンを物色しました。

いつものように、初めて訪問する場合は、大好きなハード系を購入する事がnobutaのこだわりです。
選んだのは明太バケット、焼きカレー、エピの3点。ハード系よりもソフト系が充実している雰囲気です。

エピも焼きカレーもまずまずの味わい。一番インパクトがあったのが、最初の写真の明太バケットですね。
値段は200円の明太子とバター、刻み玉葱たっぷりのバケットです。見てのとおりデブバケットにこれでもかと明太子の特製ソースが塗りたくってます。しかも結構な酸味(笑)
気をつけて食べないとソースが溢れ落ちそうですよ(笑)
味濃すぎってツッコミたくなるくらいでした。
早々、行ける場所では有りませんが、別のパンも試してみたいですね。ご馳走様でした!!


浦添市当山2-2-3 バークレーズコート 浦西りうぼう店
098-871-1814

オレノパン 浦西店パン / 儀保駅市立病院前駅首里駅

昼総合点★★★☆☆ 3.1




最新の画像もっと見る

コメントを投稿