nobutaと南の島生活in沖縄本島リターンズ

ブログ「のぶたと南の島生活」の写真容量がオーバーしそうなので、食べ歩き用に開設した新ブログになりますよ!!!

妻の口癖『早い、安い、旨い』を兼ね備えた立呑屋!・・・酔処玉川(牧志)

2021-07-02 05:19:00 | 那覇食べ歩き

初訪問した際に『ハッピーアワー何杯でも280円』が『30分飲み放題500円』よりも遥かに良いはずだと理解して、再訪する際は選択を間違わないように記憶しておく事に決めていた人気店『よいしょたまりば』さんに、角打ちでスパークリングワインをボトルで攻めた直後に訪問しました。
既に気分は絶好調、外は大雨、前回の記憶は遥か彼方にブッ飛んでいたものの、既に胃袋に酒を受け付ける場所は確保されておらず、角打ちでハード系パンしか食べなかった(しかも持ち込み)ので、異様にお腹だけが空いていた三人組は、ホワイトベルグ1杯280円を注文すると、次々と料理を頼んだのでした。

こちらのお店は、ま~品数が豊富な上、兎に角安くて早いんです❗️
まさにnobutaの妻の口癖である『安い!早い!旨い!』の三拍子が整った良店。











短時間でしたが、結構注文して、食べたにも関わらず、一人千数百円で済むという見事さでしたよ(笑)
特に『茄子の揚げ出し』『いんげん天ぷら』『豚ヒレ串揚げ』のリーズナブルさ(串揚げなんて1本80円でしたよ)は格別でしたね‼️
ご馳走さまでした❗️

那覇市牧志2-13-14


最新の画像もっと見る

コメントを投稿